らぶりーにゃんこにゃんっ☆ミ
2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

FC2カウンター

プロフィール

LoveLyNyankoNyan!!

Author:LoveLyNyankoNyan!!
RO:びじょうべるうるど完
Gunz:完
すでんあたっく:完
TERA:しゃら完
AION:いず魔完
りある:完

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
-------------------------------------------------------------------------------------
AION引退したけど復帰しますた
次の日には元気に復帰しましたガンバリマンモスw新しいパソコンテラホシスですwキャラクター表示してAIONやりたいっすwお金ないっすw


パソコン買うためにバイト始めましたwギガメンドスwお金ないっすw


劇場版魔法少女まどか☆マギカ前後編見終わりましたw横に座ってたキモオタ号泣で怖かったっすw

グッズはパンフ2種とイヤホンジャック2個だけ買いましたwあとまんがタイムきらら☆マギカも色紙目当てで買いましたw

フィルムは糞でしたw一攫千金のチャンスを逃しましたw哀しいっすw
色紙
色紙の特典はやってんすかねw左下は前編特典左上は眉山ロープウェイ特典右はきらら特典w
きららの特典色紙の出来よかったから追加で1冊買っちゃったw(笑)おやすみw

【2012/10/17 Wed】 | AION | トラックバック(0) | コメント(2) | ↑PageTop
-------------------------------------------------------------------------------------
AION復帰したけど引退しました
先月末くらいに急にAIONやりたくなったからイズ魔で復帰しました。さっき強化失敗して萎えたから引退しました。
一緒に遊んでくれた人ありがとう。
~完~
明日朝起きたら気が変わってまたやる気出るかもしれんが!


先週末徳島のマチ★アソビに行ってきました。徳島には去年阿波踊り行ったから二度目。
全然人居ないんだろうな~って思ってたけど、マチアソビ舐めてたわ。すげー人多かった。
まどマギ舞台挨拶目当てに朝8時にユーフォシネマ行ったら800人くらい並んでてワロタ。結局抽選漏れ。前日のFate/Zero生オーディオコメンタリーも抽選漏れ。運悪すぎ笑えない
くじ運は悪かったけど、他のイベント系は面白かったから大満足ですわ~。次回も行こっとW


morikaoru.jpg
戦利品。森薫氏がサイン会してたからタラスさん書いてもらった。
乙嫁語りしか読んでないけど、エマも読みまーっす~W
【2012/10/10 Wed】 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
-------------------------------------------------------------------------------------
アニメ
TARITARI終わったしアニメの話しよや
☆まだ全部終わってないけど、今期面白かったランキング開催
・TARI TARI
しょっちゅう泣いた。こなつかわいい

・人類は衰退しました
1,2話あたりで切ろうか迷ったけど完走したら面白かった。巻き毛かわいい

・ソードアートオンライン
安定しておもしろい。アスナかわいい

・氷菓
途中からおもしろくなった。えるたそ~

・アクセルワールド
能美編があんまりおもしろくなかった。黒雪姫先輩かわいい

・この中に一人妹がいる
登場人物の9割キチガイで面白かった。ゆずりなかわいい

・じょしらく
きぐちゃんかわいい

・宇宙兄弟
セリカサンかわいい

・トータルイクリプス
途中延々水着回続いてどうしようかと思った。ゆいひめかわいい

・ゆるゆり
あかりかわいい

・キングダム
河了貂かわいい

・織田信奈の野望
女の子がかわいい。犬千代かわいい

・恋と選挙とチョコレート
かわいい

・ハンターハンター
クラピカかわいい

・エウレカセブンAO
1期見てないせいかわりと意味不明。フレアかわいい

・スマイルプリキュア
サニーかわいい

以下リタイア
・だから僕はHができない
3話くらいで脱落。地上波だとおっぱい見えなくて辛くなった

・貧乏神が!
2話くらいで脱落。ノリが辛くなった

・夏雪ランデヴー
2話くらいで脱落。店長がかわいくなかった

・うた恋い
1話おもしろかったけど、かわいくないから見るの辞めた

・ココロコネクト
1話が異常に面白くなかったから脱落。けど面白いらしいから録画してるのをあとで見る多分

・うぽって
女の子がかわいくなかったから1話で脱落

・カンピオーネ
女の子かわいかったけど、話が意味不明だった

・アルカナファミリア
見るアニメを間違えた

・ちとせげっちゅ
なんか覚えてないけど短かった

・はぐれ勇者のなんとか
録画忘れてた
【2012/09/24 Mon】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | ↑PageTop
-------------------------------------------------------------------------------------
即申請はじめました
Aion02277A.jpg
簡単でしたね

Aion0226A.jpg
クイックしたら負けましたね

寝る
【2012/09/10 Mon】 | AION | トラックバック(0) | コメント(4) | ↑PageTop
-------------------------------------------------------------------------------------
| HOME | NEXT
(C)2006 人類公式インストラクターらぶりーにゃんこ氏オフィシャルブログ, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
